Whistler Life ~Beautiful British Columbia~

中国生まれ、日本育ち、カナダ育ち。カナダのウィスラー在住。文化、料理、生活、考え方、色んな事についておかしく真面目に書いてます!

Cliffy's Whistler Life

Food, Drink, Culture, People, Love, Whistler, Snow, Mountains


Youtube https://www.youtube.com/channel/UCgPTUO5ttouRRFRnI6l7a1Q

Follow me on Instagram @cliffycliff121
Follow me on Twitter @cliffinwhistler

5月にスノーボード!!

こんにちは! YouTuberのクリフです。笑 本日も動画ありますんでチェケラッチョハゲラッチョしてください♪ コメント、感想とかいただけたら嬉しいです。 あ ついでにひとクリックでできるんで チャンネル登録よろしくお願いしますッ!!!!!! 5月にスノー…

ウィスラーで「たらの芽」がとれる!!

こんにちは! 超超超久々の更新です。 サボりすぎました。 そして、本日より Youtuberデビューしました!!! 下に動画のURL載せとくので見てください♡ 本日はハイキングに行ってきました! たらの芽を狩りにいくのが目的だったんですが 多分まだ寒くて早す…

人種差別

こんにちは。 引き続き ドナルド・トランプの当選で意気がっている人たちが色々やらかしているという、腹立たしいニュースが続く日々です。 実は僕のいとこがアメリカにいるんです。 心配でしょうがない。 昨日もこんなニュースをみました。 nextshark.com …

ドナルド・トランプ

お久しぶりです。 トランプが次の大統領に決定しましたね。 色んなニュースが目と耳から入ってくる中、怒りが抑えきれないので、久々に更新します。 ※あくまで個人的な意見です。 1 人種差別 YoutubeやTwitterでサーチすると色々とでてくる思いますが、トラ…

玉子焼き動画

はい、作りました! グダグダですが。。 ちなみに使用してるの玉子焼きのフライパンは、バンクーバーのチャイナタウンにあるYokoyayaで買ったものです。 たったの$2!! リッチモンドのダイソーにも売ってると思います。 一人暮らしだったら十分でしょう。 …

温泉で刺青お断りの理由

ウィスラー、ブラッコムマウンテンでは17日からスキー、スノーボードが出来るとの噂.. クリフです。 ・刺青 ・タトゥー 何故ダメなの? カナダでは、というか、欧米ではタトゥーが入っている人が沢山います。 タトゥーが入っている人たちは誰にも偏見を持…

残業するもしないもあなた次第

残業が問題になってきている日本今日この頃 いかがお過ごしでしょう。 クリフです。 そして今日の記事も ※あくまで個人的な意見です! 高校野球を知らない人はいないでしょう。 彼らがどれだけ夢に向かって一生懸命汗涙流し、優勝目指して頑張っているか (全…

大学に行く必要はない

と思います。はい。 までも僕高卒ですけどね・・笑 あでも大学卒業してる人はもちろん素晴らしいと思います! こんちょわ。クリフです。 この前やたら長かったんですが今日も長いです。 ごめんなさーーーい まずはじめに、 毎回書くと思いますが ※あくまで個…

中国人への対応の仕方

中国人のマナー 中国人に対する接し方 中国人の考え方 を 中国人が教え〼!

だし巻き卵と卵焼きの違い

こんばんは!! 「だし巻き卵」と「卵焼き」の違い 色々調べたんですけど ・だし巻き卵は、だし汁をいれて作る卵焼きのこと ・卵焼きはそれ以外の焼いた卵のこと までも、基本的に卵を巻いて焼いたものがみんなが思う「卵焼き」ぢゃないですか? と僕は思い…

ヘリコプターからお札をばらまく人

に なりたい!!! なんかすみません。。😓 でもいつかは、ヘリコプターからお札をばらまけるほどのお金持ちになりたいと日々思っております。 そして、面白いブログにする様努力します! なので、気長に付き合ってやってください!