Whistler Life ~Beautiful British Columbia~

中国生まれ、日本育ち、カナダ育ち。カナダのウィスラー在住。文化、料理、生活、考え方、色んな事についておかしく真面目に書いてます!

Cliffy's Whistler Life

Food, Drink, Culture, People, Love, Whistler, Snow, Mountains


Youtube https://www.youtube.com/channel/UCgPTUO5ttouRRFRnI6l7a1Q

Follow me on Instagram @cliffycliff121
Follow me on Twitter @cliffinwhistler

ヘリコプターからお札をばらまく人

https://cliffycliff.hatenablog.com/entry/2016/10/14/185854http://blog.with2.net/link.php?1873245{/Permalink}

なりたい!!!

 

なんかすみません。。😓

 

でもいつかは、ヘリコプターからお札をばらまけるほどのお金持ちになりたいと日々思っております。

そして、面白いブログにする様努力します!

なので、気長に付き合ってやってください!

 

 

まず、簡単に自己紹介

名前 くりふ

中国生まれ(瀋陽市 5歳まで)

日本育ち(福岡と京都 5歳から16歳まで)

カナダ、バンクーバー育ち(16歳からなう)

只今カナダのウィスラーに住んでます。

と、、そんなとこでいいですか?

 

で、

 

初めてのブログで、まだ右も左もわかりません。

ここって動画とか載せられるんですか?

むしろ写真載せられるんですか?

ていうか、どーやるんですか!?😩

 

 

...まあいじってたらできるでしょ。

ということで、

これから色々と

・国際交流、文化

・仕事のこと

・料理のこと

・ウィスラーのこと

・ウィンタースポーツ

・海外生活

・海外観光

・愚痴とか?

・自分の執念?

・カナダの性事情

とか色々と

ブログとしてどんどん開発していきたいと思いますので、気長に付き合ってください♡

 

リクエストもどしどしどーぞー

 

なんでもしまーす♪

 

 

 

多分。