Whistler Life ~Beautiful British Columbia~

中国生まれ、日本育ち、カナダ育ち。カナダのウィスラー在住。文化、料理、生活、考え方、色んな事についておかしく真面目に書いてます!

Cliffy's Whistler Life

Food, Drink, Culture, People, Love, Whistler, Snow, Mountains


Youtube https://www.youtube.com/channel/UCgPTUO5ttouRRFRnI6l7a1Q

Follow me on Instagram @cliffycliff121
Follow me on Twitter @cliffinwhistler

人種差別

https://cliffycliff.hatenablog.com/entry/2016/11/14/%E4%BA%BA%E7%A8%AE%E5%B7%AE%E5%88%A5http://blog.with2.net/link.php?1873245{/Permalink}

こんにちは。

 

引き続き

ドナルド・トランプの当選で意気がっている人たちが色々やらかしているという、腹立たしいニュースが続く日々です。

実は僕のいとこがアメリカにいるんです。

心配でしょうがない。

 

昨日もこんなニュースをみました。

nextshark.com

 

もし

これが許されるのであれば、

 

日本にいるアメリカ白人に生卵投げつけましょうよ。

世界中のアメリカ白人に生卵投げつけましょうよ。

 

 

 

できませんよね?

おかしいでしょ!!!!!!

人種で区別、差別する

いじめる

これが世界で許されるのであれば、僕はテロリストになります。

 

こういうことがテロの発展となる最大の原因です。

それを引き起こしているのは他の誰でも無い

アメリカの大統領

ドナルド・トランプ

 

そして

今日見たこの動画

是非トランプサポーターの方々にDNA鑑定してほしい。

 

www.nbclosangeles.com

 

自分はどこの国の人か

自分の血はどこの国か

どこの国の人は嫌いか

 

そんなしょうもないことどーでもいいでしょ。

そんなことを言う自分を恥じれ。

他の国よりまず自分の国から見てみろ。

他人より自身を見直せ。

 

 

トランプサポーターたちはしょぼい人ばっかりです。

しょぼい人間ほど群れになって自分とは違う人種をいじめる

はみ出しものにする

その人の気持ち一つ考えずに。

 

小学生以下!!!!!!!!!

 

 

 

ていうか

わかった

 

きっと頭が弱すぎるんだろうと思う。

人種差別をする白人さんたちは、頭が弱すぎてビジネス面で他人種の人に負けてしまうんでしょう。

あるいは、努力をしない。まあ欧米の人見てたらわかるでしょう。

のほほんと生きてる人が多いですよね?

実際調査でもしてみればおそらく本当にそういう結果がでてくると思います。

そして、その人たちは安い賃金で働くことを嫌がる。

精一杯頑張ってお金稼いで、アメリカという国に移民をしてきた人たちは、

アメリカに入ってからでさえも、一生懸命低賃金できつい仕事をして生きている。

それに比べたら、人種差別する白人たちは

ただの体が大きくなったワガママなクソガキにしかすぎない。

 

こーゆーことで最近あまりにも腹が立ちすぎるので

ニュースを見ないようにしようかとも思ってる今日この頃。

 

そのうち戦争が起こるんぢゃないかとも思う。

 

 

 

まあ

考えてても

僕には何もできないですけど。

ただ、一人でも多くの人に

人種差別に対して、真剣に考えてほしい。

 

世界中で人種差別による被害を受ける人が

一人でも少なくなればいいなと

心から思います。

 

 

本日も

乱文失礼いたしました。