Whistler Life ~Beautiful British Columbia~

中国生まれ、日本育ち、カナダ育ち。カナダのウィスラー在住。文化、料理、生活、考え方、色んな事についておかしく真面目に書いてます!

Cliffy's Whistler Life

Food, Drink, Culture, People, Love, Whistler, Snow, Mountains


Youtube https://www.youtube.com/channel/UCgPTUO5ttouRRFRnI6l7a1Q

Follow me on Instagram @cliffycliff121
Follow me on Twitter @cliffinwhistler

ウィスラーで「たらの芽」がとれる!!

https://cliffycliff.hatenablog.com/entry/2017/05/11/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%80%8C%E3%81%9F%E3%82%89%E3%81%AE%E8%8A%BD%E3%80%8D%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%82%8C%E3%82%8B%EF%BC%81%EF%BC%81http://blog.with2.net/link.php?1873245{/Permalink}

こんにちは!

超超超久々の更新です。

サボりすぎました。

 

そして、本日より

Youtuberデビューしました!!!

下に動画のURL載せとくので見てください♡

 

 

本日はハイキングに行ってきました!

 

たらの芽を狩りにいくのが目的だったんですが

多分まだ寒くて早すぎたんですかね。

何も取れず終いでした。笑

 

 

愛犬の一匹(ミッキー)を連れてったんですが、

途中でくたびれてました。

というか多分雪が冷たくてたえられなかったんでしょうね。

チワワなので超弱いです、はい。

 

 

にしても

疲れました。

 

運動不足さを思い知らされましたね。

 

往復4時間かかりました。

 

ハイキングする人たちは

多分これぐらい大したことないんです。

 

明日筋肉痛決定ー

 

 

Anyways

ウィスラーには沢山ハイキングができるところがあります。

ハイキングだけでなく、キャンプもできるところも多々あります。

 

これから旅行で来たりする人は是非行ってみてください。

 

今日行ったところの湖はさほど綺麗ではなかったんですが

他には水色の湖があって神秘的で癒されますよ!

 

 

下が動画です。

 

これからできるだけ面白い動画どんどんアップしていくんで

チャンネル登録よろしくお願いします!!!

 

次はお料理!

お楽しみに♪

 

www.youtube.com