Whistler Life ~Beautiful British Columbia~

中国生まれ、日本育ち、カナダ育ち。カナダのウィスラー在住。文化、料理、生活、考え方、色んな事についておかしく真面目に書いてます!

Cliffy's Whistler Life

Food, Drink, Culture, People, Love, Whistler, Snow, Mountains


Youtube https://www.youtube.com/channel/UCgPTUO5ttouRRFRnI6l7a1Q

Follow me on Instagram @cliffycliff121
Follow me on Twitter @cliffinwhistler

温泉で刺青お断りの理由

https://cliffycliff.hatenablog.com/entry/2016/10/22/%E6%B8%A9%E6%B3%89%E3%81%A7%E5%88%BA%E9%9D%92%E3%81%8A%E6%96%AD%E3%82%8A%E3%81%AE%E7%90%86%E7%94%B1http://blog.with2.net/link.php?1873245{/Permalink}

ウィスラー、ブラッコムマウンテンでは17日からスキー、スノーボードが出来るとの噂..

クリフです。

 

・刺青

・タトゥー

何故ダメなの?

 

カナダでは、というか、欧米ではタトゥーが入っている人が沢山います。

タトゥーが入っている人たちは誰にも偏見を持たれないし、怖がられることもありません。

実際僕自身もタトゥー入ってます。

日本では、何故これほどにもタトゥーに対してNGなのでしょうか。。

 

 

もし

タトゥーが入ってるハリウッドスターが日本に温泉に来たら断りますか?

f:id:ccclif121:20161022071503p:image

アンジェリーナジョリーが来たらことわりますか??

「人は見かけによらない」という言葉がありますよね。

けど、見た目で判断してるから断るんですよね?

 

何故ダメなのか、外国人の方にも理解でき、納得する説明が出来る方募集(´・_・`)

 

ちなみにこれ、厚切りジェイソンの意見

news.livedoor.com

ものすごーーーーく同意。

 

ご意見、コメントも是非お願いします。

 

 


人気ブログランキングへ